ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たき家のキャンプ

マイペースで ファミリーキャンプ を楽しんでいます。 無理せず 頑張らず いつまでも子供たちとキャンプができれば最高です。

和島オートキャンプ場 3

   

3日目


2日目 和島オートキャンプ場 2


とうとう最終日 天気はくもり晴れ

のんびり6時30分くらいに起床
和島オートキャンプ場 3

なかなかの結露でしたけど 風が少しあったので日が昇るにつれ乾いていきました。

インナーテント や グランドシート・フロアマットは天日干し

和島オートキャンプ場 3

朝食は ホットケーキ と カップラーメン で簡単に

トイレやシャワー室も朝から掃除していました。
和島オートキャンプ場 3
とてもきれいなトイレと炊事場です。

11時チェックアウトですが、海水浴して帰宅予定のため、少しだけ早めに撤収準備

日差しが痛くなってきたので タープ残しで休憩しながら・水分補給しながらの撤収です

車に積み込む前に すべてをシートの上に・・・

改めて ユニフレームの多さ を実感

和島オートキャンプ場 3
クーラーボックス内の食材・飲み物が減ったくらいなのに

帰りの方がスペース的な余裕が多く積めたけど

何が良かったのかは 謎のままえー

10時くらいに出発しました。



3日間とも晴れ天気が良かったので最高のロケーションでした。

B区画の方が1500円安いけどロケーションを考えるとA区画がおすすめ。

ただ、風が強い時はB区画の方が確実に影響は少ないと思う。

A区画でもサイトによって広さが結構違っていたので、次回の為に広くて・木があるサイトをチェックしておきました。



キャンプ場を後にし

昨日と同じ、石地海水浴場波でたっぷり遊んで、雪割草の湯温泉でさっぱりして

グンマーへ帰りました。

全会一致で来年も ”海水浴キャンプ” 決定ですびっくり



このブログの人気記事
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月

同じカテゴリー(和島オートキャンプ場)の記事画像
和島オートキャンプ場 2022年7月
和島オートキャンプ場 2019その2
和島オートキャンプ場 2019その1
和島オートキャンプ場 2018その2
和島オートキャンプ場 2018その1
和島オートキャンプ場 2
同じカテゴリー(和島オートキャンプ場)の記事
 和島オートキャンプ場 2022年7月 (2022-07-21 13:01)
 和島オートキャンプ場 2019その2 (2019-08-09 13:17)
 和島オートキャンプ場 2019その1 (2019-08-08 12:02)
 和島オートキャンプ場 2018その2 (2018-08-09 17:27)
 和島オートキャンプ場 2018その1 (2018-08-08 13:52)
 和島オートキャンプ場 2 (2016-07-28 19:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和島オートキャンプ場 3
    コメント(0)