ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たき家のキャンプ

マイペースで ファミリーキャンプ を楽しんでいます。 無理せず 頑張らず いつまでも子供たちとキャンプができれば最高です。

出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

   

オープン記念祭



設営を11:00前に終え お昼まで のんびり トランプです

12:00に お赤飯 と 豚汁 のサービスがあります
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

豚汁は これでもかってくらいに具だくさんで激ウマです
もちろんお赤飯も激ウマです

食後は散歩

出会い橋 方面へ
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2


カヌマンが場内を回っていましたが

昨年同様 むすこがNG
(家では仮面ライダービルドのベルトで最強になるのに)

カヌマンとは反対周りで場内散歩

みなさんの素敵なサイトを見ながら あれおしゃれ・・・ あれ見習おう・・・と

14:00近くになったので ビンゴ大会の会場へ

アナウンスとともに むすめがカードを貰いにダッシュ

急がなくても一緒なのに こどもの中の何かのこだわりがあるみたい

読み上げられていく数字に

バラバラではあるものの 該当数字確率高く

昨年は最後の方だったので

良い感じだねー なんて話していたら

リーチの声が聞こえ始めたころ

我が家にもリーチ

そして最初に2・3家族が

びっくりビンゴびっくり

その中に なんと 我が家も

急いで 商品をもらいに

むすめが 真っ先に向かった先にはお菓子が・・・ 

とうちゃんかあちゃん 全力で阻止をし 全力で説得です

いちごにしようと 折角一番なのに お菓子はないと

お菓子なら 後で買ってあげると

大人の 事情優先 です

そして 無事に お米10kg いただきました
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

一緒に貰いに行って良かったです 

子供だけに行かせていたら 100%お菓子でした こどもって 怖い

ビンゴが終わり 午前中から急かされていた 自転車を借りに
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

二人が遊んでいる間の2時間

とうちゃんはハンモック かあちゃんは夢の中
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

めちゃくちゃ のんびりしてました

夕飯は バーベキュー
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

8:30過ぎには 場内のシャワーを借りに

むすめは 今はまっている 星の観察です

早見表を片手に あれが・・・ そっちが・・・ と楽しんでいました

山奥に比べると・・・ですが それでもたくさん見えました

望遠鏡を買ってあげようと 相談です

1日目は早めに就寝
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

2日目

快晴晴れです

そして 昨日より暑くなる予報

子供たちは朝食を食べ終わると 早速 自転車 を借りに

その間に のんびり 撤収準備です
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

11:00くらいには 無事にキャンプ場を後にし

昨年同様 みんみん鹿沼店
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2

お腹いっぱいで 家路に

帰りは のんびり 一般道で2時間30分車

久しぶりの キャンプ でしたが

大満足で終了しましたあはは



このブログの人気記事
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月

同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事画像
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2023年4月
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2019
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その1
出会いの森総合公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 2023年4月 (2023-04-28 21:17)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月 (2021-05-19 18:14)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 2019 (2019-04-26 12:11)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その1 (2018-04-26 17:21)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2017-04-28 22:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2018その2
    コメント(0)