ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たき家のキャンプ

マイペースで ファミリーキャンプ を楽しんでいます。 無理せず 頑張らず いつまでも子供たちとキャンプができれば最高です。

スウィートグラス 2021年10月

   

2021年10月30日(土)から31日(日)

ゴールデンウィーク以来のキャンプへ ようやく行くことが出来ましたキラキラ

場所は ”北軽井沢スウィートグラス”

新型コロナで 今年は何度予約をキャンセルしたことかタラ~

今年は5月・6月・7月・9月に予約していたのが全て直前キャンセルタラ~

やっとやっとの 子供たち大好き”北軽井沢スウィートグラス”キラキラです


1日目

天気 晴れ晴れ 最高気温約15℃ 最低気温約4℃予報

風も ほとんどなく気持ちの良い秋晴れ

のんびり 家を10:00過ぎに出発車

13:00にチェックイン
スウィートグラス 2021年10月
ひさしぶりーのスウィートグラス
子供達もハイテンションアップ

紅葉の進み具合も良い感じで 場内はハロウィンと紅葉のコラボ
スウィートグラス 2021年10月スウィートグラス 2021年10月

今回は 木立パークサイト X-8
スウィートグラス 2021年10月

子供たちが 予約していたトランポリンで遊んでいる間に せっせと設営を進め
スウィートグラス 2021年10月
広くなったスウィートグラスは とても使いやすくなってます
久しぶりの設営も安定の1時間強
文明の力を借りて あたたか家電も準備

子供たちが”おしぎっぱの森”へ遊びにいっている間に
おやつは 焼き芋
スウィートグラス 2021年10月
焼きすぎて失敗ダウン かなり焦げてしまって 食べられる部分が・・・

ちょっとだけハロウィン気分を
スウィートグラス 2021年10月

夕食は 煮込みうどんチーズフォンデュ食後のケーキ

フジカの上には煮込みうどん
スウィートグラス 2021年10月スウィートグラス 2021年10月

チーズフォンデュとケーキはスウィートグラスの食材セットを注文
群馬県では愛郷ぐんまキャンペーンが始まりスウィートグラスも対象に
キャンペーンの恩恵を受けるために いろいろと購入キラキラ
めちゃくちゃお得なキャンプです
スウィートグラス 2021年10月スウィートグラス 2021年10月
2日前に誕生日だったむすめキラキラ
美味しいケーキでした

夕食後はイベントへ参加
スウィートグラス 2021年10月
子供たちにとってイベントは スウィートグラスの一部
コロナ対策の中 工夫をしながらのイベント開催に感謝です黄色い星

頭上には満天の星空黄色い星 これだけでハイテンションアップ

気温は6℃
サイトへ戻り 久しぶりの焚火焚き火でのんびりと

スウィートグラスは22:00就寝 いっきに静かになります
電気毛布にファンヒーターで 23:00前には就寝睡眠


2日目
天気予報は曇りくもり一時雨傘

明け方の最低気温は4℃くらい

レイトの申し込みが出来たので のんびりスタートな一日の始まり
スウィートグラス 2021年10月

朝食は昨晩の残りの煮込みうどん

片付けもせずにお散歩へ”おしぎっぱの森”自然
スウィートグラス 2021年10月

最近なぜか写真を撮りたがるむすこ
スウィートグラス 2021年10月

場内も紅葉真盛り
スウィートグラス 2021年10月

そんなこんなで のんびりしていると
11:00過ぎから雨がポツポツと降り始め 乾燥撤収を諦めムード

本日もトランポリン
スウィートグラス 2021年10月
結局2日間で3回トランポリンで遊んでました

お昼は お餅とアサマヒュッテでピザ購入
スウィートグラス 2021年10月

食べ終わった事には空が明るく雲がなくなり日差しが
予報にもなかったお日様が晴れ

あっという間に濡れた幕も乾き 想定外の乾燥撤収となりました
スウィートグラス 2021年10月

久しぶりの出撃びっくり

あっという間に時間が過ぎて 帰りたくないモードと戦いながらの帰宅

はやく連泊キャンプがしたいキラキラ



このブログの人気記事
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月
出会いの森総合公園オートキャンプ場 2021年5月

同じカテゴリー(スウィートグラス)の記事画像
スウィートグラス 2022年10月
スウィートグラス 2022年7月
スウィートグラス 2022年5月
スウィートグラス 2021年12月
スウィートグラス 2021年11月
スウィートグラス 2020年11月
同じカテゴリー(スウィートグラス)の記事
 スウィートグラス 2022年10月 (2022-11-02 06:46)
 スウィートグラス 2022年7月 (2022-07-08 08:56)
 スウィートグラス 2022年5月 (2022-06-02 14:33)
 スウィートグラス 2021年12月 (2021-12-23 19:37)
 スウィートグラス 2021年11月 (2021-11-26 07:40)
 スウィートグラス 2020年11月 (2020-11-20 08:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スウィートグラス 2021年10月
    コメント(0)